お誕生日会を開催。 涙と笑顔に包まれた楽しい時間でした。
二度桜公園をのんびりお散歩しました。 笑顔がいっぱいです。
花紙をちねって貼り絵を製作。 色鮮やかなスカートが完成しました。
お好み焼きのリクエストがありました。 皆さんで楽しく美味しく出来上がりました。
2026.04.27