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介護老人保健施設プラザ21おおの 空床情報
【施設入所】令和6年11月30日現在

空床 待機
男性
女性

※空床、待機者は日々変動いたします。詳しくは、0585-32-3456又は0585-35-0088までお問合せ下さい。

 

グループホーム ケア・ガーデンおおの   防災・減災等整備事業 バス入替工事 

入札公告

 

1.入札方法  事後審査型条件付一般競争入札

 

2.入札参加資格

(1) 岐阜県内に本店、支店、営業所を有する者で、建設業法第3条第1項の規定による「建設業許可」を受けている者。

(2) 次の各号の要件を満たしている者である事。

①地方自治法施行令第167条の4第1項に該当しない者。

②経営が健全であり、契約の履行が確実であると認められること。

③手形交換所による取引停止処分を受けてから2年間を経過しない者又は本工事の入札日6カ月以内に手形、小切手を不渡りしていない者。

④会社更生法の規定による更生手続き開始の申し立てした者にあっては、更生計画認可の決定を受けている者。

⑤民事再生法の規定による再生手続開始の申立した者にあっては、同法に再生計画認可の決定を受けている者。

⑥建築工事の請負にあっては、健康保険法第48条、厚生年金保険法第27条及び雇用保険法第7条の各規定による届出を行っていること。

⑦国税の「法人税」並びに「消費税及び地方消費税」について未納の徴収金がないこと。

⑧「岐阜県建設工事請負契約に係る入札参加資格停止等措置要領」に基づく入札参加資格停止措置を受けていない者。

 

3.入札参加申請書類等の提出

(1) 提出方法:簡易書留

(2) 提出期間:令和6年11月18日(月)~12月3日(火)

(3) 提出書類:入札参加申請書

(4) 郵送先 :〒501-0553 岐阜県揖斐郡大野町南方二度桜191番地

医療法人社団 康誠会

担当:川柳勝裕

 

4.工事仕様書の閲覧

(1) 事後審査型条件付一般競争入札に関する入札要綱、工事仕様書、図面(以下「入

札要綱等」という。)については公告をした日から医療法人社団康誠会 事務室において閲覧に供する。

(2) 事後審査型条件付一般競争入札の参加が受理された者には、入札要綱等を電子メール他により配布する。

(3) 仕様書に対する質問及び回答

仕様書等について質問があるときは電子メールにより提出することができる。なお、その旨を電話連絡すること(工事名称、工事場所、商号又は名称を明記すること)。

また、質問に対する回答は、後日速やかに入札参加者全員に通知する。

  • 質問書の提出期限

令和 6年11月28日(木)午後4時まで

  • 質問の提出先メールアドレス
  • 担当:川柳勝裕  Email: info@plaza21oono.jp

※送付後電話にて受信確認すること

 

5.入札執行日

(1) 入札執行日時:令和6年12月9日(月)郵送による 10時 開封

(2) 開札場所  :岐阜県揖斐郡大野町南方二度桜191番地

医療法人社団 康誠会 事務室

 

6.工事概要

(1) 工事名称:グループホーム ケア・ガーデンおおの

防災・減災等整備事業 バス入替工事

(2) 工事場所:岐阜県揖斐郡大野町南方二度桜191番地

(3) 工事内容:防災・減災等整備事業 バス入替工事

(4) 工  期:令和7年2月1日~令和7年3月10日(予定)

 

7.入札参加者の通知等

(1) 参加資格通知日

有資格対象者に、「入札参加資格確認通知書」「入札要綱、工事仕様書等」を12月19日(木)に電子メール、郵送、若しくは直接渡し

(2) 最低制限価格:有

 

8.落札者の決定方法

(1) 作成された予定価格の制限の範囲内で、落札候補者の順位を決定し、落札者が決定するまで、入札参加資格の審査を行う。

(2) 開札の結果、最も入札価格の低い同価格の入札をした者が2者以上あるときは、くじにより順位を決定する。

(3) 落札者決定にあたっては、入札された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額をもって落札金額とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望金額の110分の100に相当する金額で入札すること。

(4) その他入札の執行については、地方自治法、同法施行令及び規則に定めるところによる。

 

 

9.入札保証金及び契約保証金

ア 入札保証金 免除

イ 契約保証金 納付(金融機関の保証をもって代えることができる。)

 

10.その他

(1) 提出された書類は返却しません。

(2) 提出書類作成及び提出に要する費用は、提出者の負担とする。

(3) 本工事は、補助金の対象事業となるため、契約事務は公共建築工事手続きに準拠した取り扱いとします。

(4) 一般競争入札参加資格の確認については、開札後に実施する入札参加資格の詳細な確認をもって確定します。

 

11.入札日程

手続等 期間・日時 方法・場所等
仕様書等の閲覧

 

令和6年11月18日(月)午前10時から

令和6年12月3日(火)午後 4時まで

医療法人社団康誠会

事務室において閲覧

質問の受付・回答

 

 

令和6年11月18日(月)午前10時から

令和6年11月28日(木)午後 4時まで

電子メールのみで行う

担当電子メールアドレスに

提出すること

回答は、後日通知する

入札参加申請の受付

 

 

令和6年11月18日(月)午前10時から

令和6年12月3日(火)午後 4時まで

医療法人社団康誠会

事務室へ提出

入札参加資格確認

通知書の発行

令和6年12月3日(火)午後 4時から

 

電子メールにて行う
入札書の受付 令和6年12月4日(水)午前10時から

令和6年12月6日(金)午後 4時まで

医療法人社団康誠会

事務室へ提出

開札 令和6年12月9日(月)午前10時 開札場所

医療法人社団康誠会

事務室

入札参加資格確認

資料の提出

令和6年12月13日(金)午後 4時まで

 

入札参加資格要件確認申請書等を医療法人社団康誠会事務室まで持参すること
落札決定 令和6年12月13日(金)(予定) 電話等により通知

 

12.問合せ先

医療法人社団 康誠会

担当:川柳 勝裕

(TEL)0585-35-0088 (FAX)0585-35-0033

Email: plaza21_oono@yahoo.co.jp

入札要項      平面図

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.12.02

康誠会 正職員年代別割合

 

年代 人数 割合
20代 9名 6.1%
30代 14名 9.5%
40代 39名 26.5%
50代 41名 27.9%
60代 32名 21.8%
70代 11名 7.5%
80代 1名 0.7%
147名 100%

※正職員:雇用期間に定めのない職員
令和6年6月

2024.06.01