新着情報

プラザ21おおの 通所リハビリテーション

【おやつ作り】
ホットケーキ作りを行いました。
皆さんで協力して美味しいおやつができました。

【さくら 花見】
天気の良い日にお花見に出掛けました。
車から降りて桜を楽しみました。

【さくらカフェ】
月に数回おやつの時間に好きな飲み物を選択し、
皆さんでテーブルを囲んでカフェを楽しみます。

【櫻霞乱舞】
ボランティア様の舞いやよさこいを鑑賞しました。
とても盛り上がりました。

2026.04.27