【おやつ作り】 ホットケーキ作りを行いました。 皆さんで協力して美味しいおやつができました。
【さくら 花見】 天気の良い日にお花見に出掛けました。 車から降りて桜を楽しみました。
【さくらカフェ】 月に数回おやつの時間に好きな飲み物を選択し、 皆さんでテーブルを囲んでカフェを楽しみます。
【櫻霞乱舞】 ボランティア様の舞いやよさこいを鑑賞しました。 とても盛り上がりました。
2026.04.27